SSブログ

ROLLY いいとも [芸能]

ROLLY いいとも


ROLLY いいとも がネット上でも話題となっているようですね。


最近、タモリさんの司会で知られるフジテレビ系のお昼の人気番組「笑っていいとも!」関連の話題が豊富ですね。
江頭2:50さんが久々に出演されたと思ったらまたテレビ史に残るような伝説を作られたり、ゲストとして出演されたリリー・フランキーさんが噂の彼女を同伴して出演されたこともあるんでしょうかね。


これらのことがあってか、ROLLYさんの笑っていいともでの発言がまた脚光をあびてきたのかもしれませんね。


「ROLLY いいとも」と聞くと、過去のROLLYさんが生放送で伝説的な発言をされたことを思い出してしまう方も多いと思います。


私も懐かしい気持ちとなってしまい、ROLLYさんの過去のいいともでの問題発言を調べてしまいました。
以下に、今でも語り継がれているご発言の一部を掲載させていただきます。


「奥さん、お宅の台所の米、腐ってるよ!」


「奥さん、今、お宅の家燃えてますよ!」


「今からこの番組で放送事故を起こしてやる!」


これらの発言を頻繁にされていたそうなので、今のテレビ番組の内容からいったら驚きですよね!
他にもここで紹介していない発言があるので、気になる方は調べてみてくださいね。
びっくりするのと同時に面白くて吹き出してしまう方も見えるのではないかと思います。





以上、ROLLY いいとも でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。