SSブログ

金子哲雄 兄弟 死去 [健康]

金子哲雄 兄弟 死去


この記事では、金子哲雄 兄弟 死去について解説させていただきます。


先日、流通ジャーナリストの金子哲雄さん(41)が肺カルチノイドでお亡くなりになられましたね。
フジテレビ系の人気番組「ホンマでっか!?TV」など、お茶の間の人気の高い金子哲雄さんの41歳というたいへん若い年齢での死去ということもあり、ネット上でもひじょうに多くの方々が残念に思われているようですね。
私も、金子さんの解説をテレビ番組で何度も拝見したこともあり、ひじょうに残念に思いました。


さて、今回の記事ですが、金子哲雄さんのご兄弟について解説させていただく記事です。
なぜ、金子さんのご兄弟に関する記事を書こうと思ったのかというと、各種の検索エンジンやウェブサイトから、多くの方が金子さんのご兄弟について関心を持たれていることがうかがえるからです。


そこで、私も金子さんのご兄弟について調べてみたのですが、実は、金子さんのご兄弟もお若くして死去されているそうですね。
生前の金子さんは、「実は私は4人姉弟だが、そのうち3人が亡くなっている」という内容のご発言をされています。


金子哲雄さんのご兄弟の死因はわかりませんが、仮にご兄弟の死因が金子哲雄さんと同じカルチノイドであるとすればこの病気は遺伝性のある病気なのかもしれませんね。
詳しい情報は私では理解しかねますので、もしご関心があれば専門家の書かれた書籍やウェブサイトを探してみてください。


※補足情報:こちらの記事によれば、肺カルチノイドには遺伝性はないようです。


以上、金子哲雄 兄弟 死去でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。