SSブログ

加藤浩次 新築 場所 [芸能]

加藤浩次 新築 場所


お笑い芸人の加藤浩次さんの新築の家の場所について解説させていただきます。


6日(土)に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ番組の「めちゃイケ」でめちゃイケメンバーの加藤浩次さんの新築の家が放映されたようですね。


100坪の時に地上2階・地価1階の7LDKの豪邸ということもあり、ネット上でも加藤さんの新居が大きな話題となっていますね。
番組内で収録をしていたスタジオが実は加藤さんの新築の家だと発表されたのですが、その事実を知らされていなかった他のメンバーは「スタジオだと思っていた」というように、大変立派な家でしたね。


以前、他のバラエティ番組で雨上がり決死隊の宮迫さんが、加藤さんの年収は5億円くらいはあるおではないかとおっしゃっていましたが、そのくらいの年収があれば納得の豪邸ですよね。


ちなみに、その番組で加藤さんは、宮迫さんはゴールデンの番組への出演数からいえば年収は8億円くらいあるのではないかとおっしゃっていました。
もちろん、バラエティ番組内でのご発言なので、おふたりの年収はジョークという可能性もありますが・・・


加藤さんは、バラエティ番組だけでなく、「クロサギ」などのドラマや「スッキリ」などの情報番組も出演されているので、たしかに年収はすごそうですよね。


特に、帯番組である「スッキリ」のギャラが多いと考えられるため、一部ではスッキリ御殿などとも称されているようです。


そんな立派な新居に住まわれる加藤さんですが、彼の新居はどこにあるのだろうかと思い調べてみました。


さて、その加藤さんの豪邸の場所ですが、なんと都内にあるそうです!


都内の100坪の土地といったらかなりの資産価値がありますよね・・・
われわれ一般庶民からしたらうらやましい限りですね^^


以上、加藤浩次 新築 場所でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。