SSブログ

本田望結 父 仕事 [芸能]

本田望結 父 仕事


人気子役の本田望結さんのお父さまのお仕事について検索されている方がおおぜいみえるようですね。


テレビ番組がきっかけで本田望結さんの実家がお金持なのではないかということから、彼女のお父さまのお仕事やご職業がなんなのかということが気になられている方がおおぜいいらっしゃるようです。


私も、本田望結さんのお父様のお仕事が気になってしまったのでネットを調べてみましたが、どのようなお仕事をされているのかはわかりませんでした。


ちなみに、本田望結さんは東京で芸能のお仕事がある際にはご実家のある京都から東京まで通われていたり、フィギュアスケートが得意であったりするようなので、やはりご実家は裕福なんだろうと思います。


私は、彼女のことを「コドモ警察」というドラマで知りましたが、とてもかわいい女の子ですよね。


ちなみに、コドモ警察というドラマは悪の組織レッド・ヴィーナスを追う刑事もののドラマです。
普通の刑事ドラマと違うところは刑事さんたちがレッド・ヴィーナスの手によって子供化してしまうガスを吸わされてしまったため、子供ばかりの捜査課が悪の組織を追うという点にあります。


主演は人気子役の鈴木福君で、本田望結はマイコという捜査課の紅一点の役柄でご出演になられていました。
福君は往年の石原裕次郎さんのパロディーのキャラクターで、クラブで「ブランデーグラス」を歌うシーンがあるなど、たいへんコミカルで面白いドラマでした。


2013年の3月には劇場版が公開されるようなので、コドモ警察をご覧になられていて映画を見に行きたいという方や気になられた方はDVDで劇場版に備えてみてはいかがでしょうか^^





以上、本田望結 父 仕事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。