SSブログ

ワンピーススマホ 予約&発売日はいつ? [マンガ]

ワンピーススマホ 予約&発売開始はいつ?


週刊少年ジャンプで連載中の国民的人気マンガ「ワンピース」とコラボレーションしたスマートフォンのワンピーススマホこと「N-02E ONE PIECE」がドコモから発売されるようですね。
そこで、この記事ではそのワンピーススマホの予約や発売がいつなのかということについて解説させていただきたいと思います。


この度、ドコモから発売されることとなったワンピーススマホですが、皆さんご存じの尾田栄一郎さんの人気漫画であるワンピースの連載15周年を記念して発売されることとなったそうです。


ワンピースは、ひとつなぎの大秘宝と書かれるワンピースを探して旅に出たルフィという少年の冒険をつづった作品で、テレビアニメ化や映画化はもちろん、単行本の発行部数が日本一を記録するなどの大変有名な大ヒット作ですよね。


そんなワンピースのスマホということもあって、大勢の方々がワンピーススマホをお求めになられることかと思います。
そこで皆さんが気になる点がワンピーススマホの予約開始日や発売日ではないでしょうか。


現時点では、12月に発売が決定しているという情報しかないため、具体的な予約開始日や発売日は判明していないようですね。
これらの点が公表されたらまた記事にさせていただきたいと思います。


さて、余談ですがワンピースのスマホということで、ワンピース関連のスマホグッズがあるのではと思ったら、以下のようなケースを見つけました。
ワンピース好きでiphone5を持たれているという方はいかがでしょうか。





以上、ワンピーススマホ 予約&発売開始はいつ?でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。