SSブログ

角田美代子とは [事件]

角田美代子とは


この記事では、尼崎市で発生したドラム缶遺体事件の主犯格と思われる角田美代子被告(64)について、角田美代子とはどのような人物なのかという点を中心に説明させていただきます。


尼崎市のドラム缶遺体事件は角田美代子被告らによるドラム缶遺体事件以外の事件が明らかになるにつれて、その一連の犯罪の規模や異常性からおおくの方の関心を集めているようです。


そこで、角田美代子とはどのような人物なのだろうという点が気になられている方のために、今回の事件の主犯格と思われる彼女に関するネット上の情報を集めてみましたが、実は彼女の顔写真すら公開されていないそうですね。


ネット上では、今回のような事件の主犯格なのになぜマスコミが未成年ですらない角田被告の顔写真すら公開しないのかということで疑問視している方がおおぜい見えるようです。
また、顔写真すら公開されていないため、彼女の生い立ちなどの情報も現時点では手に入れることができませんでした。


また、ネット上では今回の事件を、その残虐性から北九州の事件と比較する方もおおぜいいらっしゃいますね。
以前、北九州で非常に残虐な事件が発生し、その主犯格の犯人が逮捕され事件の詳細が明らかとなったことがありますが、犯人逮捕直後にはマスコミが事件について積極的に報道していたそうですが、事件の詳細が徐々に明らかになるとその残虐性から報道を自粛するようになったそうですね。


ちなみに、その北九州の事件に関して、このような本が出版されているのでご関心がお有りの方はどうぞ。





そのような過去の有名な残虐な事件と比較してもそん色のないくらいおそろしい事件である可能性が高いので、マスコミも最終的には報道を自粛してしまうかもしれませんね。


そのような恐ろしい事件が明らかとなったため、大変多くの方がこの事件に関心を抱いているのかと思います・・・


以上、角田美代子とはでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。