SSブログ

サッカー日本代表 ブラジル戦 放送時間 [スポーツ]

サッカー日本代表 ブラジル戦 放送時間


この記事では、本日10月16日(火)に開催されるサッカー日本代表のブラジル戦の放送時間についてお伝えいたします。


今日はいよいよサッカー日本代表のブラジル戦ですね。


ブラジルはサッカーの競合国として名高いため、私のような代表選しか見ない人間でもかなりの強敵だということはわかります。
実際に、FIFAランキングをみても日本が23位なのに対してブラジルは14位なので格上の対戦相手ということになりますよね。


おそらく私のようにサッカーに疎い人でも代表選には関心があるという方はおおぜいいらっしゃることかと思います。
そこで、気になる点がブラジル戦の放送時間だと思います。


そのため、こちらの記事でサッカー日本代表のブラジル戦の放送時間をお知らせいたします!


気になる本日のブラジル戦の放送時間ですが、フジテレビ系のテレビ局で20時54分から放送されるようです。
ちなみに、キックオフの時間は21時10分だそうです。
この時間からであってもとても楽しみですよね!


熱烈なサッカーファンの方はこちらのTシャツでも着て応援されるのはいかがでしょうか。





最後となりましたが、いい結果を期待しております。


以上、サッカー日本代表 ブラジル戦 放送時間でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。