SSブログ

光宗薫 癌 [芸能]

光宗薫 癌


こちらの記事では、一部では癌なのではないかという声も上がる光宗薫さんの健康状態について解説させていただきます。


「美しすぎるAKB48」や「スーパー研究生」とも呼ばれ、デビュー直後から一般的にも名前が知られていた光宗薫さんですが、体調不良を理由に20日(土)に予定されていた「劇場版 私立バカレア高校」の舞台あいさつを欠席されたそうですね。





ちなみに、この「劇場版 私立バカレア高校」関連のイベントは3回連続での欠席となったようです。


今回の舞台あいさつの理由は体調不良とのことですが、光宗さんが8月ごろから何度も体調不良のため、イベントを欠席されていることから、ネット上でも一部では、「彼女は癌なのではないか」という説もあるほど、彼女の健康状態を危惧する声が沢山ありますね。


特に、彼女が癌なのではないかという点が気になったので調べてみたのですが、彼女が癌であるという客観性のある情報はありませんでした。


おそらく、彼女の痩せた体型から、一部でそのような噂が生じることとなったのだと思います。


たしかに、AKB48は大人気なので休む暇もないのではないでしょうか。
往年の大人気アイドルのキャンディーズもひどい時には一日に睡眠時間が3~4時間しか取れない日々が続いたこともあったそうです。
特に、光宗薫さんのようにAKB48の中でも非常に注目されているメンバーの方々はかなり疲労が蓄積されていそうですよね・・・


光宗薫さんの体調が早期に回復することをお祈り申し上げます。


以上、光宗薫 癌でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。