SSブログ

吉松育美 ハードル [芸能]

吉松育美 ハードル


この記事は、2012年のミス・インターナショナルに輝いた吉松育美さんが陸上のハードルの全国大会で優勝したことがあるという噂についての記事です。


日本人モデルの吉松育美さんが見事にミス・インターナショナルを受賞されましたね。
その吉松さんが高校生時代に100メートルハードルの全国大会で優勝されたことがあるという噂を耳にいたしましたので、その点について調べてみました。


吉松育美さんが高校生の頃にハードルの全国大会で優勝されたことは事実だそうですね。
なんでも、お父様がモスクワオリンピックの400メートルハードルの日本代表に選出されたということもあるそうです!
ボイコットがなければお父様はメダリストだったのかもしれませんよね。


ちなみに、ミス・インターナショナルの世界大会は1960年にスタートしたため、今年の大会が52回目の大会となるそうです。
また、日本人女性がミス・インターナショナルを受賞したことは今年の吉松さんの受賞が初ということなので、スポーツだけでなく美しさでも快挙を成し遂げられたことになりますね。


「神は二物を与えず」という言葉がありますが、吉松さんの経歴を見ているとまったく信憑性のないことばであることがわかりますね笑


ちなみに、ミス・インターナショナルクイーンの歩き方のトレーナーをされた方が美しい歩き方について解説している本まであるので、見た目だけでなく美しい所作の訓練などが必要なようなので、吉松さんのようにスポーツに秀でた方が受賞されたことも自然なことなのかもしれませんね。





最後となりましたが、吉松さんミス・インターナショナルの受賞おめでとうございます!


以上、吉松育美 ハードルでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。